株式会社プラス

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リスティング応援団

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こんなお悩みありませんか?

そのお悩み、
プラスが解決します!!

売上を上げたい、集客をしたいが、何から始めていいかわからない

リスティング広告を始めるにあたって、まずは3C分析を行います。3Cとは【顧客:Customer】【自社サービス:Company】【競合:Competitor】です。この分析を行うことで、広告ページの内容を強化したり、訴求方法を変更したりなど、様々な戦略が見えてきます。当社なら3C分析も無料、お気軽にお任せください。

成果が伸び悩んでいる、限られた予算で成果を出したい

まずはCPA(顧客1人あたりにかかった費用)を下げることがリスティング効果を高めます。具体的には、関心が薄いユーザーからの無駄クリック防止、商品やサービスにマッチしたキーワード選定、本当に関心を持っているユーザーだけに広告を表示させる施策、広告をクリックしてからの導線設計などです。まずはお気軽にお問い合わせください。

広告先のページを修正したい、専用のLPを作りたい

リスティング広告の遷移先であるランディングページは成果に直結する重要な要素の一つです。当社でもより成果につながるためのランディングページ制作や修正の対応が可能です。マーケティングチームが企画・制作までトータルでサポート。広告主様のと共に「成果」「成功」「成長」を目指します。

プラスの強み

私たちは、貴社の集客・売上アップの課題解決を目指し、
最高のパフォーマンスを提供するプロフェッショナル集団です。

そもそも、リスティング広告ってなに?

リスティング広告とは、ユーザーが検索したキーワードに合わせて、GoogleやYahoo!などの検索結果に表示されるテキスト広告のことです。サービスや商品を検索しているアクティブなユーザーにアプローチできるのが特徴です。

リスティング広告に
向いている業種

競合が少なく、特殊でニッチ・緊急性が高い業種。またSEOでの上位表示が難しい業種も向いていると言えます。

  • 不動産
  • 歯科医院
  • ブライダル
  • 健康食品
  • 葬儀社
  • 金融
  • 美容整形
  • 船舶免許
  • キャンピングカー
  • 鍵修理
  • 縫製工場
  • 水道修理
  • 害虫駆除
  • 特殊清掃
  • 保育園
リスティング広告に向いていない業種(具体例)
新しく生まれた業種、特定の人しか名乗っていない業種、オリジナルの業種、通信教育、ハンバーガーチェーン、洋菓子など薄利多売の業種は検索で表示されるリスティング広告ではなく、ディスプレイ広告などの認知型広告がおすすめです。

リスティング広告で
できること

  • 1GoogleYahooなどの検索結果上位に広告を配信できる
  • 2ユーザーの検索キーワードに合わせて広告を配信できる
  • 3商品やサービスによってターゲットを絞ることができる
  • 4アクティブなユーザーにアプローチできる
  • 5広告の種類は文字・画像・動画から選択できる


広告運用をまるっとお任せください!

Check!
リスティング広告のメリット

1低予算で広告出稿できる
1日あたり数百円ほどの予算でもリスティング広告は出稿可能です。また日予算や、1ヶ月の上限予算も設定できるので安心です。
2成果が見やすく改善しやすい
広告管理画面でクリック率や表示回数など各種データを詳細に把握できます。このため、広告効果の可視化・効果検証を行いやすいです。
3リアルタイムで
配信開始・停止が可能
自分の好きなタイミングで広告配信・停止が設定可能。季節やイベントに合わせて広告を行いやすい点がリスティング広告の強みです。

リスティング広告のデメリット

運用に継続的な
コストがかかる
広告運用コストが継続的にかかり、自社で運用する場合は人件費などのコストを加味した上で運用を進めなけれななりません。
競合が多いと
コストが高くなる
広告予算は自由に設定できる反面、人気キーワードの広告掲載では、予算を高く設定できる大企業に有利な状況になってしまいます。
成果を出し続けるには
時間と労力が必要
広告運用の専門的な知識は一朝一夕で身に着けられるものではありません。最初の半年ほどは成果が出ないことも想定する必要があります。

広告予算を決める3つの方法

業態やサービスに合わせた運用施策で目的に合わせた予算を決めて運用を行います。もちろん、運用型はいつでも変更することができます。

リスティングが初めての方にオススメ

認知型
クリック単価から予算を計算する方法は、例えば、クリック単価が100円のキーワードで月3,000クリックを得たい場合、月の広告費は100円×3,000回=300,000円の予算が必要になります。

獲得単価を把握している方にオススメ

目標型
目標コンバージョン件数から予算を決める方法は、(※コンバージョン:資料請求や商品購入など最終的な成果として測定したい行動)例えば、月にコンバージョン100件を得たい場合、コンバージョン1件あたりにかけられる広告費の上限が3,000円だとすれば、3,000円×100件=300,000円 の予算になります。

購入率を把握している方にオススメ

売上型
例えば、売り上げ目標達成のために商品を月30個売りたい場合、購入率が1%であればクリックは3000回必要です。したがって、クリック単価が100円だと、100円×3,000回=300,000円の予算が必要になります。

今なら、手数料0

このLPをご覧いただいた企業様限定で、手数料0円でリスティング広告をお試しいただける特別なキャンペーンを実施中!!
リスティング広告が初めての方や、他のリスティング広告代行会社からの乗り換えを検討している企業様など、お見積り無料!!
先ずはお気軽にお問い合わせください。

広告予算は5万円

※広告主様の環境によってはお受けできないプランもありますのでご了承ください。

サービス内容

プラスのリスティング広告運用代行サービスには
下記のプランが全て含まれています。

※HP修正・LP制作などもお気軽にお問い合わせください。

クリエイティブもお任せ!!

ホームページやLPのクオリティが低いと広告の成果も無駄に...

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サイト制作だけでなく、
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